2013年11月29日金曜日

New!! サンタさんへのおねがいごとツリー☆

高知大丸も街もクリスマスモード一色です☆
恒例の中央公園のイルミネーションフェスタもスタートしました☆
東館6階・絵本・マンガ・学習書コーナーには
「サンタさんへのおねがいごとツリー」が初登場しました☆

「今年はサンタさんに何をお願いしようかなー!」
お子様たちは、きっとワクワクしながら思い描いている事でしょう☆
その思いを書いたカードで、
「サンタさんへのおねがいごとツリー」を飾って下さい☆

ぜひ、お子様と一緒に東館6階・絵本・マンガ・学習書コーナーへお越しいただき、
お願い事をカードにお書きしツリーを飾ってくださいませ☆
お子様へのプレゼントのヒントがかくされているかもしれません☆

ぜひ「サンタさんへのおねがいごとが叶うツリー!」へお越しを☆☆☆


NHK高知放送局・こうち情報いちばん(18:10~19:00)
「今週のいまほんランキング11月21日(金)~11月27日(木)」
本日11月29日ご紹介予定。